Yogiboが来た~

私事ですが、わが家にYogiboが来ました。
なにそれ?今頃?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・    今年の母の日荷物届くから家に居てと子供から連絡が有り 届いたものがYogiboでした。(宅配のお兄さんは配達大変だったことでしょう)
以前子供が自分の会社の休憩室にYogibo有るんだよって その時良いな欲しいなって言ってたのを覚えていてくれたんですね!             届いた時にはびっくりでした。
これが快適ですごい良いんです。ソファ、リクライニング、ベット と、自由自在 最近出歩くのが億劫になりビデオ三昧の日々でしたが、Yogiboのおかげで更に快適な日々を過ごせています。

IMG_1235

image1

image0

川嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA