江差道 茂辺地木古内道路が開通!

冬からだんだん春の暖かさになってきて、ドライブ日和も増えてきましたね。
私は先週自分の車のタイヤ交換をしました!

そして、今まで函館空港から茂辺地までの高速道路が、ついに木古内まで開通しました!
開通した次の週の休みにドライブがてら木古内の名物”塩パン”を買いに行きました。ほんとにあっという間に木古内に到着し、とても交通の便がよくなりました(泣)

もう少しで松前の桜も見頃を迎えると思いますので、行きやすくなって楽しみが倍増しました!

みなみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA