明日から4連休ですね!

気が付けば7月も残り1週間ちょっとに。。。
そんな中、明日から待望の4連休が始まります!
皆様はどのように過ごされる予定でしょうか?
コロナもちょこちょこ出ているため、あまり遠出も気が進まない・・・
でも、いつもはいけないところに行ってみたい・・・
という葛藤を私は現在進行形でしています(笑)
連休はあまり天気が良くない予報なので、
今日はてるてる坊主をつるして寝ようと思います(笑)
皆様も良い休日を過ごされますように!!

                          みなみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA