9月誕生日のスタッフ紹介

いよいよ今日で9月も最終日となりました。
ついこの間年が明けた感覚でしたが、2019年も残り3ヶ月となりました。
最近月日の流れが早くて恐ろしいです。(笑)
では9月誕生日のスタッフを函館本社と室蘭支店から2名紹介させていただきます。

**********************************
函館本社の南谷です。
3月に地元の高校を卒業して4月から入社させていただきました。
初めての会社で何をするにも足を引っ張ってばかりですが、
1日でも早く一人前の内務となれるように頑張ります。

**********************************
私事ではありますが、もうこの年(59歳・・)で誕生日はうれしくないです。
来年は、60歳かと思うと 正直寂しいです。
もの忘れも激しく、大事なことも失念したりして
皆様にご迷惑をおかけして・・すいません。
しかし、50台最後の年として加齢臭まきながら頑張ろうと考えてます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
                   和泉
**********************************

函館本社の南谷は来年成人式だそうです、羨ましい(笑)
最後の10代有意義にお過ごし下さい。
早く一緒にお酒を嗜みたいです。(笑)

和泉支店長おめでとうございます。
自虐発言が多々見受けられますが(笑)
来年は素敵な60歳をお迎えいただきたいです。

はただ

(株)ライズジャパンカップ

9月21日土曜日、3連休初日のすがすがしいお天気の中、
(株)ライズジャパンカップと銘打たれた年に1度のゴルフコンペが開催されました。
日頃お世話になっている皆さまに感謝の意を伝えると共に、さらなる親交を
深めましょうというこのゴルフコンペ、早くも今年で第七回目です。
取引先や提携先、保険会社や弊社スタッフ含めて総勢40名でスタートです!

私はゴルフには全くなじみがありませんのでルールなどもわからないのですが、
受付とプレイ後のお食事会のお手伝いをさせて頂きました。
朝の早い時間に結構標高の高い函館KGカントリークラブに皆さまにお集まり頂いた
のですが、プレイをしない私たち内務が待機していたレストランからの眺めも
素晴らしいものでした。
皆さまのゴルフウェアも華やかでまぶしかったです。

プレイ後はジンギスカンで乾杯です!
身体を動かした後のジンギスカンは最高ですよね。
お食事をしながら表彰式及び抽選会を行いました。
第7回(株)ライズジャパンカップの優勝者は、(株)宇波の松田千絵さまでした!
おめでとうございます!!

優勝者の松田千絵さまとジャンケンで勝った方が賞品をもらえる企画があったり、
弊社社長西川が引くクジで当たった方が賞金をもらえる企画があったりで、
皆さまの笑顔がはじけたところで今年のライズカップもお開きとなりました。

今年も参加された皆さま、及び今年は残念ながら参加されなかった会社さんからも
たくさんの協賛品を頂戴いたしまして、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お客様の誘導やお食事のお世話などで至らない点が多々あり不便な思いをさせて
しまったかと思いますが、来年への課題として改善していきたいと思いますので、
皆さま今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

おがわ

9月なのに!!

久しぶりに、ブログ更新させていただきます。
スタッフも増え、ブログも若い人たちに任せようと思ってましたが・・・・・
順番が、いつの間にか回ってきました(泣)
まあ、少しお休みさせてもらったので・・・
8月過ごしやすいなと思ってましたが、9月まだまだ暑い(汗)
外と、事務所の中の温度差がありすぎて体がだるい!!(歳もありますが)
熱中症対策十分して、体調を崩さないよう気を付けてください。
                            キナミ