9月誕生日のスタッフ紹介

いよいよ今日で9月も最終日となりました。
ついこの間年が明けた感覚でしたが、2019年も残り3ヶ月となりました。
最近月日の流れが早くて恐ろしいです。(笑)
では9月誕生日のスタッフを函館本社と室蘭支店から2名紹介させていただきます。

**********************************
函館本社の南谷です。
3月に地元の高校を卒業して4月から入社させていただきました。
初めての会社で何をするにも足を引っ張ってばかりですが、
1日でも早く一人前の内務となれるように頑張ります。

**********************************
私事ではありますが、もうこの年(59歳・・)で誕生日はうれしくないです。
来年は、60歳かと思うと 正直寂しいです。
もの忘れも激しく、大事なことも失念したりして
皆様にご迷惑をおかけして・・すいません。
しかし、50台最後の年として加齢臭まきながら頑張ろうと考えてます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
                   和泉
**********************************

函館本社の南谷は来年成人式だそうです、羨ましい(笑)
最後の10代有意義にお過ごし下さい。
早く一緒にお酒を嗜みたいです。(笑)

和泉支店長おめでとうございます。
自虐発言が多々見受けられますが(笑)
来年は素敵な60歳をお迎えいただきたいです。

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA