満開

先日、桜を見に行こうと函館に行ってまいりました!

五稜郭公園の桜は満開でとても癒されました^^
ただその日は風が強く、雨も降ったりやんだりで寒くもありました(笑)

IMG_2145

ちょうど日が出ているときに撮った写真です。
桜を見た後はラッキーピエロに行ったりスタバに行ったりと函館を満喫してきました。

ドライブ感覚で行ったのですが室蘭から日帰りはきついなあ、、としみじみ思いました(笑)

 

もうすぐゴールデンウィークですね。
気温差が激しくなってくると思いますのでお体にはご自愛ください。

 

はた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA