決勝トーナメント進出!!

スペインに先制されて「うー厳しいのかな」と思ってしまいましたが、後半早々堂安選手のゴールで同点!ボールが早くて追いつけないほどでした。田中選手のゴールVAR判定時間のドキドキ感、逆転ゴールに叫びました!

同時に行われていた、ドイツ対コスタリカの試合も目まぐるしい展開で、結局引分けじゃだめで勝つしかないとなってからの祈るような気持ち。アディショナルタイム7分の長いこと長いこと。勝ちました!嬉しいですね!感動しました!本当にブラボー!!でした。

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA