マーヴェリック!

「トップ・ガン」の続編、「トップ・ガン マーヴェリック」を
観てきました。

36年という時を経て制作された続編。
前作はかっこいい映像にノリのいい曲をかぶせたミュージック
ビデオ的な映画だったけど、今回は登場人物のその後人生を踏まえた
ドラマ重視の作風になっていて、見ごたえのある作品になっています。

前作へのリスペクトも感じとることもでき、当時リアルタイムで観た
人にはたまらない作品になっていますよ。
もちろん前作を知らない、観ていない世代の人にとっても面白く、
楽しく観ることができると思います。

トム・クルーズ、もうすぐ60歳。
本当に空を飛んだり、イーサン・ハントを演じたり、とてつもなくタフな
男です。

千歳支店スタッフブログ Vol.23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA