カレンダーもあと一枚

マフラーと手袋がかかせない寒さになりました。寒い朝だけど、凍った歩道の水たまりで子供たちは、ツルツルと元気に滑って遊んでいました。

この時期に街を彩るホワイトイルミネーション。テレビに映っている大通公園はやっぱりきれいでした。お店を見ているだけでも楽しい気分にになれる大通公園の「ミュンヘン・クリスマス市」が今年はオンライン開催のみなのは寂しいですが、雪が積もってさらに幻想的になった頃、久しぶりに散策してみようかな(寒いからちょっとだけ)と思います。

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA