先日空を見上げると雲一つない青空が広がっていました。
こんなにきれいな青空を久しぶりに見た気がします。
新型コロナの流行により外出が減ったため、
空を見上げる機会も何となく減った気がするからでしょうか。
その日は空気が澄んでいてとても気持ちのいい日でした。

空を見ていると、以前伊達市に行った時に綺麗な空と夕焼けに
遭遇したことを思い出しました。
写真を撮った気がしたので探してみたら、ありました!

image10

image12

海と空がとても綺麗で思わず写真を撮ったのを覚えています。
新型コロナの流行が収まったら、また綺麗な景色を見に行きたいなと思いました。

ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA