10月

今年も残り3か月を切りました。
10月に入り最近漸く涼しくなって快適に過ごせる季節となりました。
アレルギー・花粉症の辛い時期ではありますが、年中今時期の気候のままだと
いいのに、といつも思います(泣)

9月の後半に函館公園こどものくにへ行って参りました。
子どもがいないと普段はなかなか行かない場所ですが、子どもと同じくらいに
親の私も楽しむことが出来ました♪
image0
なぜかメリーゴーラウンドにハマりこればかり乗っておりましたが(笑)

なかなか先の見えない感染症に不安はありますが、
寒くなってきますとインフルエンザなどまた別の感染症も流行してきますので
皆さま、どうか体調には十分に気を付けてお過ごし下さいませ。

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA