おうち時間の過ごし方

お盆が過ぎたのに暑い日が続いていますね。

最近は自宅にいる時間が増えたこともあり、
どうやって過ごすかを考えることが増えました。
映画や動画を見たり、本を読んだり、手の込んだ
料理を作ってみたりと色々な選択肢がありますが、
皆さんどのように過ごしていらっしゃいますか。

私もマスクが品薄になっていた時に、
自宅にあるもので布マスクを作ってみました!
不織布でできたプリーツマスクを模したもので、
なかなか気に入っています。
今は様々な所に作り方が載っていたりするので、
形や布を変えたりするのも楽しそうです。
お散歩のときなどに使用していますよ。
何かおススメのおうち時間の過ごし方がありましたら、
教えて下さいね。

ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA