2020年度全体会議・懇親会

去る6月24・25日、弊社の全体会議・懇親会が行われました。
新型コロナの影響で2ヶ月遅れでの会となり、今年は密閉、密接、密集を避ける為
例年より少し寂しい会とはなりましたが、無事執り行うことが出来ました。

今年の1年間の方向性として社長が標題を掲げまして、2020年度は
百折不撓
(ひゃくせつふとう)
何度の失敗にも、めげず、くじけず挑戦すること、決して諦めないことの意です。
今年度も皆様、ライズジャパンを宜しくお願い致します!

夜はホテル函館ロイヤル様にて懇親会でした。
今年は新型コロナの関係で集合写真を撮影出来ないのが残念でしたが、
各支店の営業内務スタッフ、普段なかなかお話する機会のない
各支店の担当者方とも交流を深められる良い機会となりました。
image0
代表西川のサプライズとのことで、緑の妖精マジシャンやまちゃんの登場です。
実は初めて生でマジックを拝見させて頂きまして、
やまちゃんには失礼ですが想像以上でした!(笑)
当たり前ですが、タネは分からずでした、悔しいです。(笑)

今年は新型コロナの影響で新年度スタートから暗い話題ばかりですが
全社員、支社も含め一致団結し精進して参りますので
今年度もどうぞ宜しくお願い致します!!

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA