花の季節

IMG_0906
GWも終わり、暖かくなってきましたね。
先週自宅の近くで咲いている桜を見つけて写真をパシャリ。

今年は新型コロナの影響でお花見が自粛されるニュースも聞かれましたが、目を向けてみると身近な場所でも様々な花が咲いていますね。
水仙にチューリップ、ムスカリにプリムラ、芝桜など色々な種類の花が咲いているところを見ることができます。
先ほど事務所の近くではウグイスが鳴いていました。

新型コロナで疲れがたまりがちな毎日ですが、皆さん体調にはお気を付けください。
早く新型コロナが収束して、いつもの日々に戻れますようにと願っています。

ふじた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA