3月誕生日のスタッフ紹介

3月も終わりに近づいてきました。
年明けから本当にあっというまですね。
今月の誕生日スタッフを函館本社と室蘭支店から2名紹介させて頂きたいと思います。

****************************************
今月で66歳になり、
ライズジャパン社員の平均年齢を引き上げている最年長の佐藤です。
昨年4月に顧問を拝命し入社し、1年しか経過しておりませんが、
すっかりライズジャパンの水にも慣れました。
私はライズジャパン入社前は函館地区の大型代理店に勤務しておりましたので、
いろいろ比較することがあります。思うに、ライズジャパンの社員は自分の役割を
理解し、決めた目標に向かって一丸となり進んで行く体制が強みだと思います。
2020年度は、いよいよ三井住友海上代理店の上位ランクである「プロ新特級AAA」
格上げの取り組みがスタートいたします。ライズジャパンの強みを活かし、早期に
「プロ新特級AAA」格上のゴールに到達できるように、
私も微力ですが全力を尽くす所存です。
尚、休日には趣味のロックのLP・CD漁りと
プラモデル作りでリラックスしております。
****************************************
早いもので入社してから一年がたち、一つ歳を重ねることになりました。
最近は新型コロナウイルスで、皆さん落ち着かない日々を
過ごしていることかと思いますが、早く収束してくれればいいですね。
今年も仕事に遊びにと日々を大切に過ごしていければと思っています。
室蘭支店 藤田
****************************************

ありがとうございました。
新型コロナウイルスが大流行していますが、終息するのはいつになるのか
コロナウイルスだけではなく風邪にも注意してご自愛下さい。

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA