1月誕生日のスタッフ紹介

年明けからあっという間でもう残り10日で1月も終わりですが、
なんとなくまだ正月ボケが抜けません(笑)
おみくじを引きまして末吉でしたが、良いことが一つも書いていない
おみくじを引いたのは初めてでした(汗)
今年は色々と気を引き締めたいと思います。
長くなりましたが、1月誕生日のスタッフを室蘭支店から紹介させていただきます。

*************************************
室蘭支店・眞壁です。
入社してもうすぐ1年。いろいろありすぎてあっという間でしたが
少しづつライズジャパンの一員として馴染めてきたのかなと勝手に思っています。
これからもライズジャパンと共に成長していけるよう日々頑張っていきますので
よろしくお願い致します。
*************************************

おめでとうございます!
私も成長していけるよう頑張りたいです。
素敵なコメントありがとうございました。

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA