(株)ライズジャパンカップ

9月21日土曜日、3連休初日のすがすがしいお天気の中、
(株)ライズジャパンカップと銘打たれた年に1度のゴルフコンペが開催されました。
日頃お世話になっている皆さまに感謝の意を伝えると共に、さらなる親交を
深めましょうというこのゴルフコンペ、早くも今年で第七回目です。
取引先や提携先、保険会社や弊社スタッフ含めて総勢40名でスタートです!

私はゴルフには全くなじみがありませんのでルールなどもわからないのですが、
受付とプレイ後のお食事会のお手伝いをさせて頂きました。
朝の早い時間に結構標高の高い函館KGカントリークラブに皆さまにお集まり頂いた
のですが、プレイをしない私たち内務が待機していたレストランからの眺めも
素晴らしいものでした。
皆さまのゴルフウェアも華やかでまぶしかったです。
IMG_3447
プレイ後はジンギスカンで乾杯です!
身体を動かした後のジンギスカンは最高ですよね。
お食事をしながら表彰式及び抽選会を行いました。
第7回(株)ライズジャパンカップの優勝者は、(株)宇波の松田千絵さまでした!
おめでとうございます!!

優勝者の松田千絵さまとジャンケンで勝った方が賞品をもらえる企画があったり、
弊社社長西川が引くクジで当たった方が賞金をもらえる企画があったりで、
皆さまの笑顔がはじけたところで今年のライズカップもお開きとなりました。
IMG_3453

IMG_3454
今年も参加された皆さま、及び今年は残念ながら参加されなかった会社さんからも
たくさんの協賛品を頂戴いたしまして、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
IMG_3448

IMG_3452
お客様の誘導やお食事のお世話などで至らない点が多々あり不便な思いをさせて
しまったかと思いますが、来年への課題として改善していきたいと思いますので、
皆さま今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

おがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA