7月誕生日のスタッフ紹介

いよいよ7月も明日で最終日となりました。
今月の誕生日スタッフの紹介ですが、せん越ながら24日に誕生日を迎えた
畑田自ら紹介させていただきたいと思います。

**********************************
改めまして、函館本社内務の畑田です。
今月から無事、正社員として採用していただきました。
物覚えが悪すぎるせいでいつも皆さんには迷惑かけてばかりですが、
頑張りますので宜しくお願い致します。
息子の保育園での七夕のお願いごとは、痩せてムキムキになりたいでした(笑)
ムキムキになりたい願望はないですが、今年こそダイエット頑張りたいです(笑)
**********************************

函館では8月1日~5日まで夏祭りが開催されます。
初日には花火大会も開催予定で今から楽しみです(^^)!
急な暑さですでに体調を崩してしまいましたが、
皆様も体調管理には十分注意してご自愛下さいませ。

はただ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA