第13回北海道MSA交流会

7月の6.7日の二日間で第13回北海道MSA交流会がルスツリゾートで行われました。
雨が降りそうな天気でしたが、皆さんそれぞれのアクティビティを楽しみましした。

ちなみに私は壮瞥町でサクランボ狩りをし、甘くておいしかったです!
サクランボ狩り
帰りに洞爺湖の「サイロ展望台」できれいな景色をバックに記念に一枚パシャリ
touyako
夜は食事をしながら、パークゴルフとゴルフの表彰式が行われ、
ゴルフで社長の西川が優勝いたしました!おめでとうございます!
西川社長
抽選会では高価な景品が多く、ダイソンのハンディー掃除機やドローンなど、
子供達には全員に花火が当たりました!

その後の、その場で目隠しをした状態で足踏みをするというゲームでは
本社から長身の阿部主任が、室蘭支店からはシマシマの服を着た加藤社員が挑戦し

この状態が

30秒後にはこの状態に!

加藤社員はほぼ同じところに、阿部主任はかなり進んじゃいました!
2次会のカラオケもとても盛り上がりました。
二日目はゴンドラに乗って上のほうまで行き、写真を撮りました。
あいにくの曇り空でしたが、こんな素敵な写真が撮れました!

とても楽しい二日間になりました。これからも全国一位を目指して頑張りましょう!

みなみや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA