6月誕生日のスタッフ紹介

室蘭支店内務の藤田です。
今月よりブログを担当することになりました室蘭支店の
スタッフによるブログ第2弾です。

ここ数日暖かくなってきましたね。
気温が突然上下すると体調を崩しがちですが、お気をつけ下さい。
室蘭は道内でも夏は過ごしやすく涼しい気候なのですが、
7月に入るともっと暖かくなるので今から楽しみです。
先日写真を掲載した通り、室蘭支店の屋上からの眺めは抜群で気持ちがいいです。

では今月6月が誕生日のスタッフを紹介します。
室蘭支店の2名からコメントを頂いていますよ。

*************************************

室蘭支店の加藤です。
12日で39歳、30代最後となりました。

この会社には2月1日に入社したばかりで早速アニバーサリー休暇をもらえるなんて
とても有り難いです。
この休みは1番下の娘が幼稚園の振替で休みの日に合わせて、
こっそりデートでもしようと思います。

*************************************

室蘭支店の畑です。
今月30日で21歳になるので、充実した1年を送れたらいいなと思っています。

*************************************

加藤さん、デートいいですね。
こっそりってどこに行くのか気になりますね。

畑さん、21歳おめでとうございます!充実した一年、私も送りたいです。
このブログをご覧の皆さんも充実した一年になりますように。

藤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA