富山へセミナー!! 

 

6月20日西川社長、山口常務、札幌支店中川主任、三井住友の牧村課長、本田課長が

富山県魚津市にある浦田クリニックへ免疫療法のセミナーに参加してきました。

病院でありながら施設の充実さには驚いたそうです!!

沢山の名産物も食べ満足・満足 白エビのお刺身、ホタルイカの酢味噌和えなど

羨ましい 私も食べたかったです。                 キナミ

 

 

 

またまた森林浴!!

こんにちは、新人佐藤です。

霧雨の降る天気の悪い中、先日またまた森林浴に行って来ました。

今回は、近場の大沼湖畔にある駒ヶ岳神社です。

駒ヶ岳の噴火の火山灰等でできた大岩には、真ん中に亀裂があり通り抜ける事ができます。

願い事を心の中で念じながら通ると叶うらしいですよ!!

なんとも言えない静けさと鳥の声にまたまた癒されました。

今度は天気のいい日に行ってみたいです。

皆さんも大沼ドライブの際は、是非寄ってみて下さいね。

 

そして弊社からお知らせです。

6月24日(火)に中央図書館にて最先端のがん治療についてのセミナーを開催します。

テーマは『闘わないがん治療 粒子線』です。

二人に一人ががんになると言われている昨今、痛くないがん治療についてお話をきいてみませんか?午前の部と午後の部がありますので、気になったお客様はお気軽に弊社までご連絡下さいね。                                (佐藤)

 

 

 

 

 

 

全体会議

こんにちは、新人佐藤です。

近頃びっくりする位肌寒い毎日ですが、先日の暑さはどこへ行ったんでしょうね。

皆さんも風邪などひかない様に気を付けて下さいね。

さて、入社2カ月目の佐藤ですが、またまた初めての体験、全体会議です。

全体会議では、札幌支店、千歳支店の皆さんとも初めてお会いし、終始緊張の私でしたが、会議中に解らない単語がたくさん出てきて後で木浪さんに質問するべくメモしまくりでした(汗)

そんな中、お昼の時間は全員で函館朝市に向かい・・・

なんと、私の大好きな海鮮料理が!!

実はサプライズで私の歓迎会をして頂きました!!本当にありがとうございます。

 

上の写真以外にも、大好物なウニなどの刺身盛りや焼き魚も有りましたが、先にもりもり食べちゃってしまい写真を撮れませんでした。スミマセン・・・

本当に嬉しくて、心もお腹もいっぱいになった一日でした。

ちなみに普段はお弁当みたいです(笑)

 

近況報告☆

こんにちは、新人佐藤です。
近頃一気に日差しが強くなり、急に夏がやって来たみたいですね。
皆さんも熱中症対策、女子の皆さんは日焼け対策に気を付けて下さいね。

さて、私も入社して早2カ月が過ぎようとしていますが今の正直な感想は“保険って奥が深いなぁ”という事です。業界の皆様、本当に尊敬します。
相変わらずまだまだ解らない事だらけですが、一つ一つ知識を深めて皆様のお役にたてる様になりたいと思っています。
職場の環境には大分慣れてきたので、ライズジャパンの一員としてやれる事を一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願いします。                    (佐藤)